PATPONG通り

バンコクの歓楽街、パッポン通りをGRしながら歩いてみました パッポン通りのキャッチフレーズ?はクラシックタイ。 昼間は普通の車道が夜になると、露天でいっぱいに ポロもフェラーリも普通に売っています;;;^^) クラシックタイの露店街で働い...

バンコクの歓楽街、パッポン通りをGRしながら歩いてみました

DP3 - Bangkok


パッポン通りのキャッチフレーズ?はクラシックタイ。


GR - Bangkok Day2

昼間は普通の車道が夜になると、露天でいっぱいに


GR - Bangkok Day2

GR - Bangkok Day2

ポロもフェラーリも普通に売っています;;;^^)

GR - Bangkok Day2

クラシックタイの露店街で働いている方は、タブレットで遊ばれているのも時代なのかな?

GR - Bangkok Day2

トゥクトゥク乗ってみようかな

GR - Bangkok Day2

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images