初めての場所 - 桜

バイクで丹沢湖に行った後、思いつくまま知らない道を走っていると、時にすばらしい風景に遭遇することがあります。 丹沢湖の桜は蕾でしたが、ここでは満開。 都内では花見のイベントで繰り広げられていると思いますが、ここでは普通に咲いている桜。 バイクで走っていると...

バイクで丹沢湖に行った後、思いつくまま知らない道を走っていると、時にすばらしい風景に遭遇することがあります。

Touring with GR 20150322

丹沢湖の桜は蕾でしたが、ここでは満開。

Touring with GR 20150322

都内では花見のイベントで繰り広げられていると思いますが、ここでは普通に咲いている桜。

Touring with GR 20150322

バイクで走っていると季節を感じますね。

Touring with GR 20150322

そして、GRをポケットに入れておくと、こんな素晴らしい景色を収めることが出来ますね。

Touring with GR 20150322

Touring with GR 20150322

Touring with GR 20150322

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images