ベルリン 25hours ホテル

ドイツベルリンに出張。 せっかくなので、ちょっと遊び心なホテル25hours Hotel Bikini Berlinに泊まってみました。 ここがBikini Berinというショッピングモール ベルリンは秋から冬に移る季節でしたが、意外に暖かく、着ていたコ...

ドイツベルリンに出張。

GR Berlin 25h Hotel

GR Berlin 25h Hotel

せっかくなので、ちょっと遊び心なホテル25hours Hotel Bikini Berlinに泊まってみました。

ここがBikini Berinというショッピングモール

GR Berlin 25h Hotel

ベルリンは秋から冬に移る季節でしたが、意外に暖かく、着ていたコートは持て余し気味でした。

GR Berlin 25h Hotel

GR Berlin 25h Hotel

ホテルに入ると、カジュアルさが前面に。

GR Berlin 25h Hotel

何故か英国のMiniが(^^;

GR Berlin 25h Hotel

ホテルの中

GR Berlin 25h Hotel

GR Berlin 25h Hotel

アートな写真が雰囲気を盛り上げてくれます。

GR Berlin 25h Hotel

アートなブックも雰囲気を盛り上げてくれます(^^;
ってか

GR Berlin 25h Hotel

ってか、この本The Ride 2nd Gear: New Custom Motorcycles and Their Builders: Rebel Edition買いますw


お部屋の窓から

GR Berlin 25h Hotel

したは、ベルリン動物園。
ということで、ベルリン出張の初日のホテルチェックインまではポケットに入るGRで撮ってみました。

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images