夜の撮影も優秀だけど撮る方が優秀では無い

超ディフォルトせっていwのまま夜の渋谷もテスト的に撮影してみました。 露出はオートで絶妙だと思います。これはGRでもそう感じました。 でも描写はあくまでもフラットな感じで、ただ撮っているだけでは何も感じない写真になってしまいそうですねorz 再び悩んで...

超ディフォルトせっていwのまま夜の渋谷もテスト的に撮影してみました。

GR III - Shibuya Night

GR III - Shibuya Night

露出はオートで絶妙だと思います。これはGRでもそう感じました。

GR III - Shibuya Night

でも描写はあくまでもフラットな感じで、ただ撮っているだけでは何も感じない写真になってしまいそうですねorz

GR III - Shibuya Night

再び悩んでしまいました、、、、


GR III - Shibuya Night

地下鉄に乗ってすごすご帰ることにしました。。。。

GR III - Shibuya Night

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images