GR III 1日目撮り終えてションボリ

GR Digital II で最初にGRと出会ったのですが、今回のGRIIIほど違和感を感じたことはありませんでした。 これまでのGRは写真としてはどうか解らないですが、私個人的にはGRからしか出て来ない絵が、たまに出て来ることがそれを使う喜びでもありました。 ...

RICOH GR III 1st Shots

GR Digital II で最初にGRと出会ったのですが、今回のGRIIIほど違和感を感じたことはありませんでした。

RICOH GR III 1st Shots

これまでのGRは写真としてはどうか解らないですが、私個人的にはGRからしか出て来ない絵が、たまに出て来ることがそれを使う喜びでもありました。

RICOH GR III 1st Shots

でも新しいGR IIIはカメラ側で完璧な絵が作れるので、あとは撮影者のウデだけという感じです。

RICOH GR III 1st Shots

三脚が必要そうですw

RICOH GR III 1st Shots

GR IIよりコンパクトなので勿論スナップも自由自在です。

RICOH GR III 1st Shots


で、GRIIIはちょっとでも何か間違っていたり足りないことがあるとすぐにアラが目立ちます。

RICOH GR III 1st Shots

ポジフィルム調ですが、こういう色もGRだったら、勝手に変な色に変えていたのですがw、GRIIIでは素直に表現されます。

RICOH GR III 1st Shots

RICOH GR III 1st Shots

レンズめちゃくちゃシャープなのですが、、、、


RICOH GR III 1st Shots

RICOH GR III 1st Shots


いやー、やばいカメラ買ってしまいました、、、、

RICOH GR III 1st Shots

このへんでスクーターに乗って帰ります、、、、、しょんぼりw


RICOH GR III 1st Shots

こんなどうでもいいショットも、隅までかっちり撮れてるしw

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images