今日は御茶ノ水から歩く3/30

 GRでお茶の水、神田近辺を歩くシリーズ?第2回目です、、、、 実は、今日GR IIIを取り出して取ろうとしたらSDカードが入っていないことに気がつきました。 で、コンビニで8Gの東芝のSDカードが1000円くらいで売ってるんですよね。これ買って歩き始めました。 ...

 GRでお茶の水、神田近辺を歩くシリーズ?第2回目です、、、、



GR III 2021.03.30
実は、今日GR IIIを取り出して取ろうとしたらSDカードが入っていないことに気がつきました。
GR III 2021.03.30
で、コンビニで8Gの東芝のSDカードが1000円くらいで売ってるんですよね。これ買って歩き始めました。

GR III 2021.03.30

最近、またギターとか弾いてまして今日はお茶の水の楽器店なんか巡ったりしています。
GR III 2021.03.30
ギターはコロナ禍では最高の趣味かもしれませんね。

GR III 2021.03.30
デジタルカメラとは違って、古いものほど価値があるというのも良いですw

GR III 2021.03.30
建築の方も、どうしても古いものに興味を惹かれますね。

GR III 2021.03.30
GR III 2021.03.30
GR III 2021.03.30
GR III 2021.03.30

GR III 2021.03.30
GR III 2021.03.30
GR III 2021.03.30
せっかくなので秋葉原の方に歩いて行こうかと思います。

GR III 2021.03.30

GR III 2021.03.30
万世橋まで来ましたね。
GR III 2021.03.30
GR III 2021.03.30
一休みして、アキバに行ってみます。
GR III 2021.03.30
----------------------

 実はこのスナップ、バッテリメーカーのVemico様からバッテリを提供して頂き、どれくらい撮れるかを試して見ました。   こちらの記事
この時点で昨日のスナップと合計してワンバッテリで140枚程度撮れてます。

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images