BANGKOKの食べ物

バンコクは屋台が本当に沢山出ていますね。 様々な料理が屋台で作られ、売られてていますので、屋台めぐりだけでも、数日かかりそうです。 温暖な地域で海にも恵まれており豊富な食料が採れる国なんでしょうね。 そういう意味ではタイランドは豊かな食文化を持つ国だと思い...

バンコクは屋台が本当に沢山出ていますね。

GR - Bangkok Day3

様々な料理が屋台で作られ、売られてていますので、屋台めぐりだけでも、数日かかりそうです。

GR - Bangkok Day3

温暖な地域で海にも恵まれており豊富な食料が採れる国なんでしょうね。

GR - Bangkok Day3

そういう意味ではタイランドは豊かな食文化を持つ国だと思います。

GR - Bangkok Day3

タイ、本当に良い国ですね!

GR - Bangkok Day3

GR - Bangkok Day3

GR - Bangkok Day3

GR - Bangkok Day3

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images