BANGKOKの食べ物 続き

翌日、1日空き時間が出来たので、ホテルの付近を歩いてみました。 午前中からやはり沢山の屋台が出現していました。 バンコクの街は、すきなだけ歩いてお腹が空いたらすぐにでも食べ物にありつけるという素晴らしい状態(^^; やはり、タイは豊かな国なんですね〜 ...

翌日、1日空き時間が出来たので、ホテルの付近を歩いてみました。

GR - Bangkok - Day4

午前中からやはり沢山の屋台が出現していました。

GR - Bangkok - Day4

バンコクの街は、すきなだけ歩いてお腹が空いたらすぐにでも食べ物にありつけるという素晴らしい状態(^^;

GR - Bangkok - Day4

やはり、タイは豊かな国なんですね〜

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

GR - Bangkok - Day4

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images