ミュンヘン空港に立ち寄る 

1月初旬に、スペイン、ベルギーに出張して来ました。 最初の目的地はスペインのマドリードですが、乗り継ぎ便を選択しましたの、まずはミュンヘン空港で。 直行便が好きな人が殆どだと思いますが、乗り継ぎも楽しいですし、旅の間に一瞬、出発地でも目的地でもないところに入れるだけ...

1月初旬に、スペイン、ベルギーに出張して来ました。

最初の目的地はスペインのマドリードですが、乗り継ぎ便を選択しましたの、まずはミュンヘン空港で。


GRIII Madrid 19.Jan

直行便が好きな人が殆どだと思いますが、乗り継ぎも楽しいですし、旅の間に一瞬、出発地でも目的地でもないところに入れるだけでも面白いと思うのですが、、、、
空港の中のレストランも美味しいですしね。

GRIII Madrid 19.Jan

空港のレストランですが、もうこんなところでもヨーロッパの光になっているのは気のせいでしょうか?

GRIII Madrid 19.Jan

GR III は旅行にぴったりのカメラですね。

GRIII Madrid 19.Jan

今巷ではコロナウィルスの流行で海外への移動はいろいろ制限があるようですが、この頃の私はは未だそんなことが起こるなんて想像もしない時期でもありました。

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images