スペイン・マドリード1月19日

1月のマドリードへの旅、本当はお仕事用の宿の予約はこの日からだったんですが、前の日の深夜入りして自腹で王宮前のOpera駅の近くのホテルに素泊まりし朝から観光して見ました。 マドリード1枚目の写真。 スペインの土曜日の朝は静かです。 朝10時でも日本で言うと早...

1月のマドリードへの旅、本当はお仕事用の宿の予約はこの日からだったんですが、前の日の深夜入りして自腹で王宮前のOpera駅の近くのホテルに素泊まりし朝から観光して見ました。

マドリード1枚目の写真。

GRIII Madrid 19.Jan

スペインの土曜日の朝は静かです。

GRIII Madrid 19.Jan

朝10時でも日本で言うと早朝くらいの人手です。

GRIII Madrid 19.Jan

ホテルから王宮まで徒歩で5分くらいなのでこれから向かって見ます。

GRIII Madrid 19.Jan

王宮の城壁前に到着しました。

GRIII Madrid 19.Jan

料金を支払って王宮の観光コースを回ってみようかと思います。

GRIII Madrid 19.Jan

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images