今年は良い1年でありますように

昨年はこれまでに体験したことのないような1年でした。 今年は普通に良い年であれば良いですね。 初日出は横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。 そして6時51分初日出を迎えました。天気が良い元旦で良かったです。 初日出と同時にベイサイドマリーナはバーゲンセ...

昨年はこれまでに体験したことのないような1年でした。 今年は普通に良い年であれば良いですね。 初日出は横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。 2021 0101 GR III 2021 0101 GR III 2021 0101 GR III そして6時51分初日出を迎えました。天気が良い元旦で良かったです。 2021 SunRise GR III 初日出と同時にベイサイドマリーナはバーゲンセールがスタートしていました。 2021 0101 GR III 皆さんが洋服を買いたくなること、私も含めて外出したくなるのは変わりませんね。

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images