Shanghai !! Day2-1

今日は上海モータショーのプレスデー開幕の日でした。 そんな招待者限定の1日なんですが、それでも超混雑、、、、 会場ではEOS 5D3で撮っていましたので、GRD4は午前中でのお仕事を終えた後、お昼ごはんがてらに上海市街地の観光(^^;に活躍して頂きました。 まずはお...

今日は上海モータショーのプレスデー開幕の日でした。

そんな招待者限定の1日なんですが、それでも超混雑、、、、
会場ではEOS 5D3で撮っていましたので、GRD4は午前中でのお仕事を終えた後、お昼ごはんがてらに上海市街地の観光(^^;に活躍して頂きました。

Shanghai Day2- GRD4

まずはお約束〜の上海タワーこと東方明珠電視塔
Shanghai Day2- GRD4

建物のスケールは東京の3割〜5割増しって感じ、流石、大陸ということを実感。

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

中国っぽい風景の混在

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

ガラス張りのアップルストアも人気スポットでした。

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

この日の夜はちょっと用事があり、その後上海空港前のホテルに宿泊し、明日の午前の便で帰国です。

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images