Shanghai !! Day2-2

上海浦東国際空港, に到着〜 今夜の便で帰りたかったでのすが、チケット取得が遅れ、明日朝の便になった次第です。 シンプルなレイアウトの空港ですね 空港近くのホテルに向かいまーす 上海の渋滞が読めないので、空港近くの安ホテルに一泊してすぐに...

Shanghai Day2- GRD4

上海浦東国際空港, に到着〜

Shanghai Day2- GRD4

今夜の便で帰りたかったでのすが、チケット取得が遅れ、明日朝の便になった次第です。


Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4


シンプルなレイアウトの空港ですね

Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

空港近くのホテルに向かいまーす
上海の渋滞が読めないので、空港近くの安ホテルに一泊してすぐに飛行機に乗れるようにしました。


Shanghai Day2- GRD4

Shanghai Day2- GRD4

もう中国料理に飽きてしまった(^^;時に見つけたバーガーキング。。。。

Shanghai Day2- GRD4

思わず夕食にしてしまいました。
日本と同じくらいの価格なのかなぁジャンクフードのくせしてちょっと割高感もありましたが。。。。


Shanghai Day2- GRD4

そしてホテルに向かいましたー

Shanghai Day2- GRD4


Shanghai Day2- GRD4


Shanghai Day2- GRD4

ホテルに到着してから、あまりにも疲れていたので、ただ寝るだけ。。。。
荷物も開封しないで、そのまま明日朝飛行機に乗ります。

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images