バンコクの乗り物:バス

バンコク乗り物シリーズ第三弾(^^です。 今回はバス! 流石に一見さんにはバスは難易度が高く、乗りません、いや乗れませんでした。 バスの場合、番号表示と、タイ語での表示なので、どこに行くのかまったく不明です;;;^^) バスに乗れるようになったら、その街に馴染...

バンコク乗り物シリーズ第三弾(^^です。
今回はバス!

GR - Bangkok Day3

流石に一見さんにはバスは難易度が高く、乗りません、いや乗れませんでした。
バスの場合、番号表示と、タイ語での表示なので、どこに行くのかまったく不明です;;;^^)

GR Bangkok - Hua Lamphong

バスに乗れるようになったら、その街に馴染んだ、と言って良いかもしれませんね。。。。

GR Bangkok - Hua Lamphong

次回行く機会があれば、バンコクのバス、チャレンジしてみたいです。

GR Bangkok - Huai Khwang

GR Bangkok - Tha Tian

BANGKOK - GR - The Day end

GR Bangkok

You Might Also Like

0 comments

Flickr Images